

真夜中のバトン処理(;´Д`)はぁはぁ

昨日鍋+たこ焼きパーティーをしました!
鍋うまかったよ!よせ鍋の素と具からでたダシが混ざりくねりうまかった!
7人でやったのでかなりの量で何回も作り直しとかしてましたが(;゜д゜)
鍋が終わりたこ焼きに入りました。最初は普通にやってたんですが
酒がまわってきたのか闇たこ焼きに・・・
自分が食ったヤツの中身はポップコーン+ちんすこう(きなこの味がした。まだ食べれないことも・・)
もう二つ食べました。中身はなんとグミ入りたこ焼き( ´_ゝ`)
二つ食べたけどブドウ味のグミがヤ、ヤバイ!
中で溶けてドロドロになっていました。グミって溶けるんだね。知らなかったヨ。
興味ある方は1度試してみては・・・?(ミラクルな味がしますよ~

てな感じで48時間中睡眠時間15分です。マジ限界っす!てな時に
地雷踏んでしまいましたとです。
なので処理して寝まzzz

続きを読む »


サンタさん!ネタくださいな!金くださいな!

みなさんクリスマスどのようにお過ごしですか??
せっかくの聖夜なので私クラウド・ストライフの悩み聞いてください。いや、聞け\(^o^)/
まずはリアル面の悩み(´・ω・`)
最近金がヤバイ。ここ最近使いまくりで・・
うちの学校は終業式の1週間前に午前中授業になるんですが
午前で終わりその後毎回どこかいってたせいで昼食代で5セン

パー\(^o^)/

また買い物しすぎで5マン

パー\(^o^)/

年末まだ金いるのにいいいい!春休み行く予定のボードとか卒業旅行代が危うくなってきたぞ・・・ヘ、ヘルペス!ミー!
そうそう、エルレのライブ行けなくなったからしょうがないので
ライブDVDを見てみた。

・・・ダイブしてるΣ(Д)゜゜


HAHAHA、客がダイブしてるよ~俺もしてぇよぉ~・・・ _| ̄|●


次RO面(´・ω・`)
ブログやっては見たものの最近ネタがない。まったくない。
どうした物か・・・他の人よく更新できるなぁ感心してしまい
ます、DETHノート( ´д`)=3
狩りすればネタできるんだけど・・・まぁネタがないんです。
なので更新できませn☆(゚o゚(○=(`ε´○


なら狩りしろよ!って事なんだけどね




・・・しょうがない、狩りいくか。。。
って事で誰か小型槍ください(ぁ

連夜のバトン処理(;´Д`)はぁはぁ

ダンチのブログで見てしまったまさかのソラスさん2発目のバトン・・




  テ ー マ は 音 楽



続きを読む »

バトン処理班 初出動

サボリぐせがついてしまったクラウドっす!オハぁああレイモンドだよぉお(・∀・)
あぁ、レイモンドなつかしす。しかしヤツはどこ行った。。。謎だ@@;

レイモンド:自分が小学校3年生くらいにオハスタの司会してた人外


まぁレイモンドは放置しといて放置していたソラスさん地雷を処理しますかヾ(・ω・)ツ




【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。



20061212214740.jpg



・・・ユウナ何も言うな。


【2】OSは何?

WindowsXP


【3】これはあなた個人のパソコン? 職場や家族共有のパソコン?

一応自分専用のですねヾ(・ω・)ツ
学校でCADあるから家でも勉強したいと嘘ついて買ってもらっちゃt☆(゚o゚(○=(`ε´○
自分専用と言う事でエロぃのたくさん入ってるよ!(死


【4】この壁紙は何? どこで手に入れた?

忘れた。(ドーン!!


【5】壁紙は頻繁に変える?

見た人の想像におまかせ

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

6つしかありませんね


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、気になる?

それが気になったら俺の部屋どうなるんだ


【8】何かこだわりはある?

特になし。(ドーン!

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

・・・ユウナ何も言うなorz


【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人。


もう遅い。。みんなも見ちゃったしなぁ・・
見たい人なら逝くさん辺りのが気になるかなぁ




ソラスさん解体、無事完了したであります!(゚Д゚)

パーレーツ・オブ・ゴツイ

こんばんわ( 'ヮ')ノ 明日のテストマジでやばいっすっ!
まぁそんな事はどうでもいいか(’’

よし、ROの話ヾ(・ω・)ツ

Untitled4.jpg


うほ・・・ダークイリュージョンcとか@@;
初めて露店に出ているとこを見ました。でも、やっぱり気になるのは値段・・・。
よし、覗いてみるか(’’


Untitled6.jpg



やっぱ高いよね、それくらいするよね(´;ω;`)ウッ・・・
効果はHP SP+20% 詠唱速度20%減少 物理ダメージを受けたとき一定確立でメテオストームLv5発動。。。
ふむふむ強いね、DLcと一緒に装備しないといけないけどねっ!!(゚Д゚)クワッ


まぁ見るならタダだしcの絵も見てみた

続きを読む »

な、なんだこれはっ!!

昨日、未明新種のMobが発見されました。
百聞は一見にならず、まずはこれを見ていただきたい。








Untitled3.jpg







    ・・・・・Σ(Д)    ゜゜

な、なんじゃこりゃァァァァΣ(Д)゜゜
これは恐ろしい・・・
ほら、あなたもじーっとこれを見つめてください。。。




怖くなってきたでしょう??


しかし、こんな事をするのは誰だっ!
よしっ名探偵のクラウド・ストライフが犯人を見つけてみせましょう

続きを読む »

無念。。。

まさか販売開始20分で SOLD OUT だとは・・・orz

約4時間前の話。。。


ELLEGARDEN ZEEP NAGOYA11/27 11/28 のライブチケット購入のため
友達と集まり一気に勝負をかける予定だった!

が、しかし・・・

続きを読む »

少しキャラ紹介ヾ(・ω・)ツ

クェー!!GMの人にブログやれ!やれ!と言われやってしまう自称Sな
クラウド・ストライフですっ!よろしくね☆ミ ペコリ(●´ω`●)

そこっ!キモイて言うな(゚Д゚)クワッ

とまぁこれからテキトーに更新して行く予定なので暇な時見て
やってほしいな~と思います。
話変わりますがO型ってホント適当だよね。。。
A型の人の事うらやましく思っちゃいます。
これ自分だけかなぁ・・・;;


よしキャラ紹介しますヾ(・ω・)ツ

これはメインキャラのLKですっ 
正直このキャラしかやってません!!


Untitled2.jpg


Untitled5.jpg



ステ振りを見てのとおり微妙です
まさに自分の人生のようだ  


オレ\(^o^)/オワタ

他には75支援プリ、60戦闘BSがいますがそれは今度紹介します(ナニ

これでキャラ紹介は終わりですっ!それではっ( 'ヮ')ノ


悪かったな、テキトーで( ´_ゝ`)ボソ

 | BLOG TOP | 


