

経験値2倍週間間近ですね

今日ライブの前座に1曲か2曲やる事がケッテーイΣ(Д)゜゜

ライブは2月下旬らしい。今から猛練習か(;゜д゜)

今月末から経験値2倍あるのに・・・。

そしてテストも経験値2倍と共にやってくる/(^o^)\アチャー

こうなったら両立と言わず3つ同時にやってやるぜ・・・!

続きを読む »


最近タシーロしてます

最近タシーロしてます。(すでに犠牲者2名)

その結果は後日報告させていただきますぜ、ウヒヒ@@

そしてLKももうすぐ84に(’’

が、しかし@10%がなかなか上がらない・・・

やっぱりソロはきついっす。はやく85になって狂気P飲んで狂いたいぜ!

ここからはリアル話

続きを読む »

だ、誰だ!?この臭いの発生源は!?

ss7.jpg


なぜみんな泣いてるかと言うと・・・

続きを読む »

うち、ビチビチやねん by せつこ(ぁ

こんちわ( 'ヮ')ノ
最近自称Sなプリの人が自分を呼ぶとき先輩→トイレに変わってきました。
なので一言。
僕クラウド。決してトイレではないすヽ(`Д´)ウキー
次からはクウちゃんと呼んでね(*ノノ)ぃゃん

さてG狩りの様子

screenloki179.jpg


なぜか今日はめちゃ馬がいました。ディープインパクト引退したんじゃ
なかったのかぁああ(# ゚Д゚)
誰かが言った。
きっと、セツコの呪いだ。と・・

怖い、怖い、セツコ怖い、ビチビチやねん。

そして毎度の集合SS(撮るの忘れてたので溜り場で(●´ω`●)

20070114122209.jpg


しかし帰ってきて清算の時間装備欄がすごい事に。。。

続きを読む »

ツン!ツン!ツーン!

友達にアモンラーがいるよ、アモンラーがいる。
アモンラーなのかガイルなのかそれともアモンラーガイルなのか
わからずピラ地下へ。。。

残念、アモンラーでした。
それにしてもコーマコアウィコーマ怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
近づくとすぐコーマしてくるんだもん(*ノノ)
何も考えれないチキンな僕たちは、チキンにすらなれないエッグな僕たちはただただ3マス離れて突っつくのみ



そしたら・・・アッ──!!


screenloki170.jpg



とれちゃったよ!MVP!
中日VS日本ハム戦くらいいい試合したぜ・・・!(死
ドロップはお察しあれ/(^o^)\アチャー

久しぶりの狩り

遅くなっちゃったけどあけおめ!ことよろ!
トイレトイレと言われますが今年は脱トイレ目指して頑張りたいと思います!(おおぉおお!
そして皆様今年も一年よろしゅうたのんます~(●´ω`●)

Untitled.jpg


そんでもって久しぶりに狩りしました。

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


