

冬一番が吹いた

今日めちゃ寒かったぁ。今年一番の寒さだった・・・!
友達の傘なんてボッキボキになるくらい風が吹いてたり@@;

でも明々後日から行く予定の土狩温泉も雪降っててくれると
思うとありがたいっす

昨日の時点で積雪80cmだったし・・・
あやうく土の上を滑るとこになるとこだった

でもなぁ・・・週末の予報は雨ぽいので怖い・・・

雪が氷も変わりその氷で頭カチ割りそうです(´・ω・`)

今日はバレンタインですね

今日昼飯にマックに行ったらカップルもどきがいっぱい・・・
平日の昼に私服の大人がマックかよぉお(# ゚Д゚)

まぁ今日はチョコもらえたからいいや。数は・・・

続きを読む »

兄さまの太陽拳まぶしすっ!

ss14.jpg




ついにやりました。LK光っちゃいました

続きを読む »

どうなんだろ・・・

少し前にブログで言ってたライブの前座の話。



ライブ(といっても1曲やるだけだけど・・・前座だしね;;)
まで1ヶ月を切り週1でスタジオに通ってるんだけど
なかなかうまくできない。。。

今日の練習は成果あったのかな・・・そう信じよう(´・ω・`)
まず俺の使ってるギター(テレキャスター)の音が今やってる
曲に合わない・・・というかどんな曲にも合わないような・・ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
さすが安物って感じ・・・
練習もしないといけないけどギターをまず代えたい・・・
でも買える金がないんじァアアア(# ゚Д゚)


どうなるんだろ・・ライブの前座・・・
まだ人前でやるレベルじゃないしなぁ。とりあえず練習しまくるのみか@@;



現状じゃ不安9割9分9厘楽しみ1厘てとこです

発光週間

ss11.jpg


先日GMの藤岡さんの発光式の様子ですヾ(・ω・)ツ
エフェクト切ってあるのでオーラがわかりません(ぁ

何はともあれ発光おめ&追い込みお疲れ様です
ハイプリになっても頑張ってくださいね

今週末にはGMのソラスさんの発光式も(’’

藤岡さんのハイプリ、ソラスさんのLK姿・・・楽しみですのぉ

久しぶりの更新だ、このやろ(# ゚Д゚)

一昨日らへんから同期落ちとゆう意味が不明な落ち方が
始まりみなさんイライラしてる事でしょう、こんばんわ( 'ヮ')ノ
昨日のG狩りも重いせいで中途半端なもの
になってしまったり・・・・゜・(ノД`)・゜・
いつ直るんですかね、アレは@@;

狩りのほうは2倍期間前半に鬼頑張ったので目標の
LK84→87になれそうですヾ(・ω・)ツ

最近はクエストを進めております。
ついにサインが手に入りそうですよ

個人的には満足いく2倍期間だったです(まだ2日あるけど('A`)

 | BLOG TOP | 


