

うち、ビチビチやねん by せつこ(ぁ

こんちわ( 'ヮ')ノ
最近自称Sなプリの人が自分を呼ぶとき先輩→トイレに変わってきました。
なので一言。
僕クラウド。決してトイレではないすヽ(`Д´)ウキー
次からはクウちゃんと呼んでね(*ノノ)ぃゃん

さてG狩りの様子

screenloki179.jpg


なぜか今日はめちゃ馬がいました。ディープインパクト引退したんじゃ
なかったのかぁああ(# ゚Д゚)
誰かが言った。
きっと、セツコの呪いだ。と・・

怖い、怖い、セツコ怖い、ビチビチやねん。

そして毎度の集合SS(撮るの忘れてたので溜り場で(●´ω`●)

20070114122209.jpg


しかし帰ってきて清算の時間装備欄がすごい事に。。。
ss6.jpg

20070114122751.jpg


ありえないっしょ、コレ(;゜д゜)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rusiru.blog69.fc2.com/tb.php/11-96644fed

 | BLOG TOP | 


