

どうなんだろ・・・

少し前にブログで言ってたライブの前座の話。



ライブ(といっても1曲やるだけだけど・・・前座だしね;;)
まで1ヶ月を切り週1でスタジオに通ってるんだけど
なかなかうまくできない。。。

今日の練習は成果あったのかな・・・そう信じよう(´・ω・`)
まず俺の使ってるギター(テレキャスター)の音が今やってる
曲に合わない・・・というかどんな曲にも合わないような・・ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
さすが安物って感じ・・・
練習もしないといけないけどギターをまず代えたい・・・
でも買える金がないんじァアアア(# ゚Д゚)


どうなるんだろ・・ライブの前座・・・
まだ人前でやるレベルじゃないしなぁ。とりあえず練習しまくるのみか@@;



現状じゃ不安9割9分9厘楽しみ1厘てとこです

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rusiru.blog69.fc2.com/tb.php/17-2e44375b

 | BLOG TOP | 


