スポンサーサイト


兄さまの太陽拳まぶしすっ!

ss14.jpg




ついにやりました。LK光っちゃいました

ss15.jpg


はい、ウソです。ごめんなさい。



ホントはFFGの永遠の兄様、ソラスさんの発光式でした
集まった時のSSは他のGMの方のブログで見てください(ぁ

それにしても光るまでの枝の数の本数当てクイズなど
今までになかった発光式だったのでとても新鮮でした

転生式後は少し溜り場でおしゃべりし、その後すぐ転生へ
緋月のダンサとハインさんのバードのニヨですぐ剣士に

兄さまのLK姿を見る日も近いか・・・!?

スポンサーサイト

コメント

擬似オーラおめでとうございます!お名前が気に入ったので返信させていただきます。職位に関してはノーコメントでwケイオス鯖で全角クラウド=ストライフを作ってしまったので印象深かったんですよ。まぁなにはともかくまたのぞきにきまーす。
ノシ

っぶ!同じ炭酸水みたいな名前同士がんばりましょうb

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rusiru.blog69.fc2.com/tb.php/18-041a17e9

 | BLOG TOP | 


