スポンサーサイト


無念。。。

まさか販売開始20分で SOLD OUT だとは・・・orz

約4時間前の話。。。


ELLEGARDEN ZEEP NAGOYA11/27 11/28 のライブチケット購入のため
友達と集まり一気に勝負をかける予定だった!

が、しかし・・・ 前日ちゃんと話し合ってなかったため4人集まる予定だったのが3人
に;;さらに1人寝坊;;
しょうがないので友人I君と自分の2人で電話開始!!
ただただ電話をかけまくる。。。
そして開始20分・・・

友人I君:『ん!?キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!』

自分:『マジデっ!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!』

友人I君の携帯:『ELLEGARDENライブチケット購入の方でしょうか?』

友人I君:『はいっ!!(元気よく)』

友人I君の携帯:『申し訳ありません。すでにチケットの販売は終了となってます』

友人I君、自分:『・・・・・(# ゚Д゚)』

自分:『ま、他があるさ(嫌な予感)』

そして10分経過。。。

友人I君:『おっ!繋がった。』

自分:『マジデっ!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!』

友人I君:『・・・売り切れだってさ。』

自分:『とりあえず最後のとこも電話しようか(笑)(もうすでに2人あきらめている)』

案の定最後のとこも惨敗orz そして友人K君ついに集合場所に到着!

自分:『全滅だったよ;;』

友人K君『えええええ!?それじゃ俺来た意味なす;;』(ちなみに友人K君の家から集合場所まで30分)

そして適当にダベって解散。。。

まぁアレだね    オレラ\(^o^)/オワタ

それにしてもチケット購入するのがこんなに大変だとは;;
初めてなだけにわからない事ばっかだったけどやっぱり悔しい。。
次回かならず行ってやる!!そう心の中で決心するのであった・・・

あ、そうだ。こんなダメ人間たちに見てほしいDVDがあるっ(゚Д゚)

THE 3名様 という題名なんだけど出演者は 
佐藤隆太 岡田義徳 塚本高史 と結構有名な人がでてますっ
ダメ人間3人組が出すあの空気かなり笑えますゾ(゚Д゚)
興味ある人はぜひ見てくだし!ヽ(`Д´)
スポンサーサイト

コメント

THE 3名様・・・ほうほう。
某レンタル屋さんが100円レンタルやってるから借りてみますかな。

チケットは南無~。
私もライブチケット取るためにてんてこまいしますが、厳しいですね。
時間チェックして、始まったらすぐ電話かけないと!
次回取れるようにがんばですよー!!( 'ヮ')ノ

(´;ω;`)ウッ・・・なむあり
次のライブまでに会員になってきたいと思いますっ!
THE 3名様 もうこれを見たらルカさんもダメ人間の仲間にgg

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rusiru.blog69.fc2.com/tb.php/2-19a9f129

 | BLOG TOP | 


