

バンドブーム再来したの?

職場でバンドやってる人3人もいるとは・・・!
みんなのギター全員Gibsonだし・・・!
しかもみんな値段半端ないし・・!40万のレスポールだとぉおお!
俺も3本目のギターほしくなってきたぞ@@;
次買うならGibsonホワイトファルコンかPRSの青い虎の目のモダン・イーグルかな!ホリエアツシが使ってるSGもいいな!
ムスタングもいいな・・!飾っとくだけでいいから全部くれ!・・・


でもやっぱ音楽の話できるっていいな、社会に出たらそんな事できないかと思ってたけどそうでもなかった。

ようは冒険なんだよね by藤岡弘

社会に少し早く出て後悔感があったけど、それもなんとか乗り越えれそうだ。ようは自分次第って事。
ありがとう藤岡弘サンキューベリーマッチ!

コメント

うちの会社なんかROやってる人いたぜ・・・・

装備品追加

■新規装備品・未実装装備品追加
■新モンスター・未実装モンスター追加
■装備品とモンスターの並び順を五十音順に
■スロット付き属性服追加
■スロット付き性能の錐・クラウン・ティアラ追加
■モンスターデータ一部修正
■防具の精錬が個別になりましたので振り直しお願いいたします。
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rusiru.blog69.fc2.com/tb.php/26-a4b89b6f

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


