

な、なんだこれはっ!!

昨日、未明新種のMobが発見されました。
百聞は一見にならず、まずはこれを見ていただきたい。








Untitled3.jpg







    ・・・・・Σ(Д)    ゜゜

な、なんじゃこりゃァァァァΣ(Д)゜゜
これは恐ろしい・・・
ほら、あなたもじーっとこれを見つめてください。。。




怖くなってきたでしょう??


しかし、こんな事をするのは誰だっ!
よしっ名探偵のクラウド・ストライフが犯人を見つけてみせましょう

まずは見てください、後ろの背景。。。

これは何だ・・・?
・・・ん!?わかったぞっ!!これは氷だ!(そういあ最近アイス食べてないなぁ)

ん・・・アイス・・?アイスといえばカービィーだなぁ

って事は犯人はカービィーかっ(゚Д゚)クワッ



いや、まてよ・・・現場で怪しい人物が・・・


Untitled7.jpg



・・・うん 怪しすぎる。。。

コメント

なんだ、あの怪しい化け物は先輩か(´・ω・`)

かてぃーん(# ゚Д゚)
化け物は許します。
『怪しい』許しません\(^o^)/

はいはい。ブログ発見 
リンクしとく

((( ;゚Д゚)))ば、化け物・・・!
倉庫内のアラーム仮面売ろうかしら(´・ω・`)

ヴァイ㈱さん>こっちはとっくの昔にリンク貼っといたぜっ(゚Д゚)
しかし㈱とは・・・㈲じゃなかったのか@@;


ゾエルさん>なぜ売るのっΣ(Д)゜゜
ゾエルさんも一緒に化け物仲間になろうよヾ(・ω・)ツ

( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \
はて、何のことかな??
私は決してセルを殺すようなスキルなんて使ってナイヨ。
さて、時計行ってまたアラーム食べにいくk

つきねこさん>誰もセルを殺すとは言ってないよっ(゚Д゚)クワッ
あぁ自首しにきたのk(シャキーン氷ずけ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rusiru.blog69.fc2.com/tb.php/3-45e92911

 | BLOG TOP | 


