スポンサーサイト


パーレーツ・オブ・ゴツイ

こんばんわ( 'ヮ')ノ 明日のテストマジでやばいっすっ!
まぁそんな事はどうでもいいか(’’

よし、ROの話ヾ(・ω・)ツ

Untitled4.jpg


うほ・・・ダークイリュージョンcとか@@;
初めて露店に出ているとこを見ました。でも、やっぱり気になるのは値段・・・。
よし、覗いてみるか(’’


Untitled6.jpg



やっぱ高いよね、それくらいするよね(´;ω;`)ウッ・・・
効果はHP SP+20% 詠唱速度20%減少 物理ダメージを受けたとき一定確立でメテオストームLv5発動。。。
ふむふむ強いね、DLcと一緒に装備しないといけないけどねっ!!(゚Д゚)クワッ


まぁ見るならタダだしcの絵も見てみた
Untitled10.jpg




・・・とりあえずお前
          

      その格好やめろ( ´_ゝ`)

ダークロード様こいつキツイっす、なりきり度半端ないっすorz

うぅ・・・目に悪いモノを見てしまった。。。
すこしcの絵柄を見てしまった事を後悔しながら露店めぐりをしていくと・・・












Untitled12.jpg




うほwwwいい女wwww( ´,_ゝ`)ニヤ


最後にいいモノ見れたと満足するのであった。。。
スポンサーサイト

コメント

DL様こんなきもかったんだwww

DIだよっ(゚Д゚)でもこれ数匹連れてるDL様も相当アレだよね・・・きついよね(;゜д゜)

用はだっちゅーのネタをしたかったのだと見た!(σ'-')σ

DIだった・・・!
記入ミス記入ミス・゜・(PД`q。)・゜・

つきねこサン>そうとは限らないよ!(ぁ


とら㌧>フフフ。。罰として『だっちゅーの』やってね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rusiru.blog69.fc2.com/tb.php/4-58b5263d

 | BLOG TOP | 


