

バトン処理班 初出動

サボリぐせがついてしまったクラウドっす!オハぁああレイモンドだよぉお(・∀・)
あぁ、レイモンドなつかしす。しかしヤツはどこ行った。。。謎だ@@;

レイモンド:自分が小学校3年生くらいにオハスタの司会してた人外


まぁレイモンドは放置しといて放置していたソラスさん地雷を処理しますかヾ(・ω・)ツ




【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。



20061212214740.jpg



・・・ユウナ何も言うな。


【2】OSは何?

WindowsXP


【3】これはあなた個人のパソコン? 職場や家族共有のパソコン?

一応自分専用のですねヾ(・ω・)ツ
学校でCADあるから家でも勉強したいと嘘ついて買ってもらっちゃt☆(゚o゚(○=(`ε´○
自分専用と言う事でエロぃのたくさん入ってるよ!(死


【4】この壁紙は何? どこで手に入れた?

忘れた。(ドーン!!


【5】壁紙は頻繁に変える?

見た人の想像におまかせ

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

6つしかありませんね


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、気になる?

それが気になったら俺の部屋どうなるんだ


【8】何かこだわりはある?

特になし。(ドーン!

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

・・・ユウナ何も言うなorz


【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人。


もう遅い。。みんなも見ちゃったしなぁ・・
見たい人なら逝くさん辺りのが気になるかなぁ




ソラスさん解体、無事完了したであります!(゚Д゚)

コメント

レイモンドぉぉぉぉおおおお!!1!!!!11(`□´)
レイモンド懐かしいよね。おはガールもどこいったのかしら?(’’

おはガール・・・そんなのいたねぇ(;゜д゜)
でもヤツラ存在感薄いのでどうでもいいっす(ぁ

解体ご苦労 大儀であった(ぇ

次なるバトンの返答も楽しみにさせてもらおう

ありがたき幸せでござる(違うか
まぁ今から2つめのバトン解除してきます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rusiru.blog69.fc2.com/tb.php/5-162fccdf

 | BLOG TOP | 


