

サンタさん!ネタくださいな!金くださいな!

みなさんクリスマスどのようにお過ごしですか??
せっかくの聖夜なので私クラウド・ストライフの悩み聞いてください。いや、聞け\(^o^)/
まずはリアル面の悩み(´・ω・`)
最近金がヤバイ。ここ最近使いまくりで・・
うちの学校は終業式の1週間前に午前中授業になるんですが
午前で終わりその後毎回どこかいってたせいで昼食代で5セン

パー\(^o^)/

また買い物しすぎで5マン

パー\(^o^)/

年末まだ金いるのにいいいい!春休み行く予定のボードとか卒業旅行代が危うくなってきたぞ・・・ヘ、ヘルペス!ミー!
そうそう、エルレのライブ行けなくなったからしょうがないので
ライブDVDを見てみた。

・・・ダイブしてるΣ(Д)゜゜


HAHAHA、客がダイブしてるよ~俺もしてぇよぉ~・・・ _| ̄|●


次RO面(´・ω・`)
ブログやっては見たものの最近ネタがない。まったくない。
どうした物か・・・他の人よく更新できるなぁ感心してしまい
ます、DETHノート( ´д`)=3
狩りすればネタできるんだけど・・・まぁネタがないんです。
なので更新できませn☆(゚o゚(○=(`ε´○


なら狩りしろよ!って事なんだけどね




・・・しょうがない、狩りいくか。。。
って事で誰か小型槍ください(ぁ

コメント

ちょ、ヘルペスて・・・・゚・(ノД`)・゚・

ヘルペスってのはウイルス性の感染病だぞ?
唇にできるやつな。
ヘルペスミーとかやばいんじゃないか?

ヘ、ヘルペスミー!!・・・銀魂からパチったとです(´・ω・`)しょぼーん

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rusiru.blog69.fc2.com/tb.php/7-ba55982f

 | BLOG TOP | 


