スポンサーサイト


真夜中のバトン処理(;´Д`)はぁはぁ

昨日鍋+たこ焼きパーティーをしました!
鍋うまかったよ!よせ鍋の素と具からでたダシが混ざりくねりうまかった!
7人でやったのでかなりの量で何回も作り直しとかしてましたが(;゜д゜)
鍋が終わりたこ焼きに入りました。最初は普通にやってたんですが
酒がまわってきたのか闇たこ焼きに・・・
自分が食ったヤツの中身はポップコーン+ちんすこう(きなこの味がした。まだ食べれないことも・・)
もう二つ食べました。中身はなんとグミ入りたこ焼き( ´_ゝ`)
二つ食べたけどブドウ味のグミがヤ、ヤバイ!
中で溶けてドロドロになっていました。グミって溶けるんだね。知らなかったヨ。
興味ある方は1度試してみては・・・?(ミラクルな味がしますよ~

てな感じで48時間中睡眠時間15分です。マジ限界っす!てな時に
地雷踏んでしまいましたとです。
なので処理して寝まzzz 鑑定結果
あなたの精神年齢は22歳です


あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。

実際の年齢との差4歳


あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。時々友達に頼られたりしませんか?まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。ごく普通に育っているようです。


幼稚度60%


あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。


大人度54%


あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。


ご老人度14%


あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。


あなたとお友達になれそうな人
浜崎あゆみ
岡村隆史
モーニング娘。
松浦亜弥
サザエさん
ドラえもん


幼稚度60%か・・・0.5%くらいかと思ってたのに(死
・・・ん!?幼稚度60%に大人度54%ご老人度14%・・・
ってことは俺118%な人間かΣ(Д)゜゜

もう2%でトグロ(弟)と同じかぁ。(チガ
スポンサーサイト

コメント

とぐろ(弟)懐ネタktkr
120%中の120%おぉおおお!!!
ところで、ブラインドタッチバトンはまだでしょうかヾ(・ω・)ツ

追伸:ミラクルたこやきはご勘弁デス。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rusiru.blog69.fc2.com/tb.php/8-b4676cfd

 | BLOG TOP | 


