スポンサーサイト


久しぶりの狩り

遅くなっちゃったけどあけおめ!ことよろ!
トイレトイレと言われますが今年は脱トイレ目指して頑張りたいと思います!(おおぉおお!
そして皆様今年も一年よろしゅうたのんます~(●´ω`●)

Untitled.jpg


そんでもって久しぶりに狩りしました。 何かいい狩場ないかな~とフラフラ立ち寄った西兄貴。
そしたらなんとこいつが・・・

ss3.jpg


焦ってオークロードと言いそうになってます☆(゚o゚(○=(`ε´○

最初は1対1で男の勝負してたんですが人が集まってきたのでGMの阿修羅小僧の緋月くんを呼ぶことに。。。

ss2.jpg


流石阿修羅、阿修羅強い、つよ・・・Σ(Д)゜゜

なぜか緋月南無ってます。
どうみても南無ってます。
やっぱり南無ってますね。

ま、こんなときもあるさヾ(・ω・)ツ


この後2回超兄貴ぬっ殺しましたが豚バッチにオリとレアっぽいレアはでずに
終了(´・ω・`)しょぼーん
ドロップしょぼかったけどまだ倒した事のないBOSSを倒すとなんかうれしくなっちゃいますヨ。。。
次はヤファ辺り狙ってみますかな・・・会えないけどorz


スポンサーサイト

コメント

チィース!!
久々の日記更新ですなw
俺も今から日記書くところですよw
お互い裏切れるようがんばりましょう!!

俺ら以外会話の意味わからんすw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rusiru.blog69.fc2.com/tb.php/9-4b64bbdb

 | BLOG TOP | 


